ネットワークサービス部門#東北電力ネットワーク #事務 |
---|
2017年4月 (1〜3年目) | 一般家庭のお客さま対応に従事 新発田営業所のお客さま提案課で、一般家庭のお客さまの電気に係る申込み(引越し、アンペア変更など)の受付・処理や、各種イベント・キャンペーンの対応に従事しました。 |
---|
2019年7月 (3〜5年目) | ネットワークサービス部門に異動事 魚沼電力センターのお客さまサービス課に異動し、契約変更に伴う各種作業や委託検針員の業務管理を担当しました。 |
---|
2017年4月 (1〜3年目) | 一般家庭のお客さま対応に従事 新発田営業所のお客さま提案課で、一般家庭のお客さまの電気に係る申込み(引越し、アンペア変更など)の受付・処理や、各種イベント・キャンペーンの対応に従事しました。 |
---|
2019年7月 (3〜5年目) | ネットワークサービス部門に異動事 魚沼電力センターのお客さまサービス課に異動し、契約変更に伴う各種作業や委託検針員の業務管理を担当しました。 |
---|
2021年7月 (5〜7年目) | 新潟県内11事業所の業務統括・指導、教育の企画にあたる 同部門内で本社と電力センターの中間組織である新潟支社に異動。お客さまサービスグループで、新潟県内11事業所の業務統括・指導や教育の企画などを担当しました。 |
---|
2023年7月 (7年目〜現在) | 本社で託送料金制度の担当となる 同部門内で本社に異動。託送料金制度担当として国の政策に基づく制度変更への対応、各種約款の改定対応に従事しています。 |
---|