ソーシャル
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2012年4月 (1〜3年目) | さまざまなお客さまからのお問い合わせに対応 魚沼営業所で電気の検針や料金調定に関する業務に従事しました。日々、お客さまからの電気料金に関するお問い合わせに対応。また、遠隔地や山間部で冬季の検針が困難なお客さまの対応なども行いました。 |
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2014年7月 (3〜6年目) | 工事の管理や、太陽光発電の受付など 幅広い業務を担当 新潟営業所に所属し、一般のお客さまを対象とした電気の契約開始・変更の申込受付、関連会社への作業付託業務にあたりました。また、ビルや工場といった高圧供給の新設や契約変更に伴う工事の工程管理、太陽光発電の受付などを担当しました。 |
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2012年4月 (1〜3年目) | さまざまなお客さまからのお問い合わせに対応 魚沼営業所で電気の検針や料金調定に関する業務に従事しました。日々、お客さまからの電気料金に関するお問い合わせに対応。また、遠隔地や山間部で冬季の検針が困難なお客さまの対応なども行いました。 |
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2014年7月 (3〜6年目) | 工事の管理や、太陽光発電の受付など 幅広い業務を担当 新潟営業所に所属し、一般のお客さまを対象とした電気の契約開始・変更の申込受付、関連会社への作業付託業務にあたりました。また、ビルや工場といった高圧供給の新設や契約変更に伴う工事の工程管理、太陽光発電の受付などを担当しました。 |
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2017年7月 (6〜11年目) | 社内の体制変更やレベニューキャップ制度導入に向けて ネットワークサービス部に異動し、現場の業務運用を構築・管理。経産省の監査対応のほか、2020年4月に実施した分社化に向けた現場の運用構築やRPA作成対応といった業務効率化に従事しました。また、2023年のレベニューキャップ制度導入に伴う運用構築を実施しました。 |
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2022年7月 (11年目〜現在) | 地域活性化に向けた施策を実施 ソーシャルコミュニケーション部門で「まちづくり元気塾」「東北・新潟の活性化応援プログラム」といった地域活性化支援業務、グリーンプラザの運営などを担当。 |
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