グループ戦略部門#東北電力 #事務 #技術 |
---|
2016年4月 (1〜3年目) | 検針業務対応で、お客さまに向き合う 郡山営業所料金課(現・郡山電力センターお客さまサービス課)で検針業務に従事。事業所管内のお客さまの使用電力量の確定に関連する業務に携わりました。 |
---|
2018年7月 (3〜6年目) | 工事受付や契約対応で現場を支える 東北電力ネットワーク ネットワークサービス部契約センターで低圧工事受付業務に従事。そのほか、センター内庶務業務を担当しました。 |
---|
2016年4月 (1〜3年目) | 検針業務対応で、お客さまに向き合う 郡山営業所料金課(現・郡山電力センターお客さまサービス課)で検針業務に従事。事業所管内のお客さまの使用電力量の確定に関連する業務に携わりました。 |
---|
2018年7月 (3〜6年目) | 工事受付や契約対応で現場を支える 東北電力ネットワーク ネットワークサービス部契約センターで低圧工事受付業務に従事。そのほか、センター内庶務業務を担当しました。 |
---|
2021年7月 (6年目〜現在) | 自身の興味にまっすぐにキャリア転換 社内公募制度「キャリアデザインプログラム」を利用し、グループ戦略部門 環境ユニット(現・サステナビリティ推進ユニット)へ。環境情報開示業務に携わり、気候変動対応など環境関連分野の社外アンケートなどへの開示内容の改善を担当。また、東北電力グループ内の環境マネジメント業務では、グループ内で実施する環境に配慮した施策の方向性検討や内容とりまとめを行っています。 |
---|